2009年12月5日土曜日

世界の七不思議:私たちは一緒に戦争NINETOWNSの宣言をプラグインする必要があります - モップゲームセンター

著者:不明

Shuafen?バグ?か、または自分自身を右されないことがありますか間違っている、唯一の個人的な見解のすべての議論の問題はありますか。ただし、プラグインですか?プラグインでは、ゲーム特にプラグインですか?疑う余地はない、私たちを忌み嫌うです!は、すべてのプレーヤーのプラグインの詳細を嫌っているが、信じ理由のプラグインもそう横行するのは、非常に多くのプレイヤーのプラグイン選択プラグインかが?

ゲーム、またはゲームそのものですか?

プレイヤーのゲームはなぜするためのもの?はい、それは楽しみです!楽しいゲームを追求するために、仮想ネットワークは、この幸福は、ゲームで成長する選手はプロセスであり、プレイヤーは、自分の経験は、プロセスを楽しんでいます。ゲームでは、同じいくつかの点を通過することに生命と同様に、大型小型成長過程で育つています。新しく生まれたの悪役から、Daguaiからは、世界の驚異を楽しむための経験とは、プロセスの成長に先生と一緒に勉強を蓄積する。

しかし、また、いくつかの選手だったし、この成長のプロセスは比較的長いと考えていますので、プラグインを使用することを選択。これは、"迅速にアップグレードできますが、服に、心理的なので、選手たちは大きな喜びをお楽しみに言えば、虚栄心も非常に満足されているこれらの"問題を回避することができます。目標は達成されたが、喜ぶことはできない、いつも何かの不足を感じた。を共有する他の人と一緒に使用することはできません、それを誇示するお友達となったことができない... ...

だからこそ、最終的にはどのような行方不明に最後には?はい、体験!これは、プロセスの不足している!は、同様に、アンディラウの映画のように、"子供たちの夢ロマンス"と、彼が成長するには、その独立して近道をする自分の人生のトーンは多くのプロセスを経る必要がない浮き沈み人生の浮き沈みとの生活の生活未満の経験がない最終的には残念を残しました。ゲームの人生は、彼らはファーストトラックを取ることはできません!任意のものを重要な先の鍛造品のプロセスが、結果は重要ではないが、これはの最大の宝庫となって処理します。プラグインの使用は、オンとシロップの種類を使用するだけして、物事の結果を確認する、単独でトレースしたいとしましょうここでの楽しみを共有し、非常に開始するために逆に、ゲームの本来の意図は、必要がないプレーすることです1つの。

衝動は、悪魔が

実際には、多くの初心者や悪い友達と実行しても、常にされて、非常に威厳のあるゲーム行儀なるので、これだけでよい競争力のある精神をされていないだけでなく、高潔な人格、彼らの価値が感心する必要がありますし、尊重する。使用するプラグインは、これらの人々のため? Changsheng他、他の人々のレベルで、あなたの法のような勝つためにプラグインを使用する必要が依存してレベルの並べ替えが何ですか?したがって、多くの選手がハードリアンチのみ行儀、技能者を簡単に"埋葬"Jiujiのプラグインを使用して、選手のレベルに、来ると、深刻な心理的な被害が出る、で"自分自身を取得するこれらの卑劣な男の教訓に直面する"ため、インパルス、彼はプラグインを使用しているで大規模な学位の所持は、必要がありますがこれは、選手のメンタリティーていないと考え、その場合、実際には、すでにに陥るトラップは、ゲームの倫理を失った。だから自分のインパルスしないため、彼らは迷うとして独自のプラグインを増やすに行くアドインのユーザーは軽蔑する。

さらに、プラグインを通じて、このような卑劣な手段では、急進的な心理学、退廃的な技術の場合でも、レースウォンが、これはどういう意味ですか?何を自慢する権利に値するのですか?このゲームは、これはどういう意味再生されます?プラグインを運転で逮捕されたではない何?して勝利して何?あなたは、常にいくつかの心理的なハングバーまで、すべての後の場合も、その小さな塊を組み合わせてプラグインで使用され感じていない、それだけでは勝利の強度に依存しないでも見事な勝利をと考えているが、この恥知らずなやつはここの価値もない舌の無駄。

"合同対策日本語戦争"

コースのうち、これはプレーヤーのプラグインではない、抵抗でそれを1つの側面はもちろん、各演算子の技術サポートとゲーム業界の注目を依存します。様々な対策の最近の9番目の都市の今後の活動のプラグインを再び円周上の全体のゲームの戦争ゲームの宣言の悪質な破壊行為に直面してバランスを参照してみましょう!

これは、私たちはオンラインゲームを楽しむことができます。そして、実際の浄土に入ること!

0 件のコメント:

コメントを投稿